ソラマメブログ

2009年04月04日

ALBEROトレハン-"anuenue.

こんにちは。
今朝6時からALBELOトレハンが始まりました!
一周年記念です1歳おめでとうALBERO!

トレハン開催期間 → 4月4日~4月19日
詳しくはALBEROブログで → http://casa.slmame.com/e578410.html

*ALBERO* → http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82


"anuenue.も参加しております。
お祝い事なので奮発したいところでしたが...でしたが...
大慌てで作成の結果またもやお庭作業的な服になってしまいまして..

こんな感じです。
ALBEROトレハン-anuenue.

※TOPSのみ

ラフー
裾プリムは1種類しか入っておりませんが、お好みで伸ばしたり縮めたりしていただけると、
ミニワンピースにもはたまたスモック?(画家さんとかが着るアレ)風にも着れると思います:*))

アチコチちょっと雑ですが...ついでにもらってやってください!
よろしくおねがいします :D



同じカテゴリー(anuenue.)の記事画像
.:NoKMaK:.グループギフト
オープンイベントとハントと
ニットのタンクトップ
髪
ウェディングイベント
同じカテゴリー(anuenue.)の記事
 .:NoKMaK:.グループギフト (2009-10-09 20:50)
 "anuenue.オヤスミ明け (2009-10-08 19:02)
 オープンイベントとハントと (2009-07-19 17:42)
 ニットのタンクトップ (2009-07-08 01:01)
  (2009-07-02 02:22)
 ウェディングイベント (2009-06-15 19:19)

この記事へのコメント
アチコチいただきますた(〃ノдノ)タヒャッ
Posted by ゆりんゆりん at 2009年04月14日 09:07
ゆりんさん<3
わーい!貰ってくださってありがとう着てくださってアリガトウxD
Posted by MareaMarea at 2009年04月14日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。