ソラマメブログ

2009年07月02日

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。
ウェディングイベントが終了しました。
LBも設置され、たくさんの方が訪れてくださったようで。
ありがとうございました。

ヘアフェアが開催され、行く気マンマンながらもTPシッパイにくじけた結果、自分で髪を作ることに。
ふつうーーーな髪です。
もっとこうクリクリだったりコネコネな髪とか目指しているにはいるのですが。
出来上がったのは中の人の頭みたいになりました。

髪

前髪3タイプ入りです。
あとリボンのピンが付いてます。

それからそれから、POPに出ていない色をひとつ、グループギフトにしました。
グループタグをアクティブにして、お店のPOPをタッチしてください。

"anuenue. → http://slurl.com/secondlife/Cassandra/39/97/1001


奥深いですね、髪。楽しいです。
これからテクスチャとかパーツとかこねくり回して行きたいと思います。


まだ一個しか髪がないクセに髪用の建物もノラが作ってくれました :D
髪


納屋床屋
ありがとう。
チクチク作っていこうと思います。


あっ!NoaRも新作でてるます!
ギフトとあわせてご覧になってみてください :*))
http://noar.slmame.com/e660056.html



7月もイベント参加が一つ予定されています。
8月も・・・!しばらくのおサボリ期の間に中の人が歳をとってしまったり!




同じカテゴリー(anuenue.)の記事画像
.:NoKMaK:.グループギフト
オープンイベントとハントと
ニットのタンクトップ
ウェディングイベント
旧グループ閉鎖しました。
同じカテゴリー(anuenue.)の記事
 .:NoKMaK:.グループギフト (2009-10-09 20:50)
 "anuenue.オヤスミ明け (2009-10-08 19:02)
 オープンイベントとハントと (2009-07-19 17:42)
 ニットのタンクトップ (2009-07-08 01:01)
 ウェディングイベント (2009-06-15 19:19)
 旧グループ閉鎖しました。 (2009-05-30 18:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。