ソラマメブログ

2008年01月10日

んさりくっそ

んべべ~んべべ~んべんべ...んべべ~~って
猫が..ひざの上で毛づくろいしてます(*´ェ`*)
重いけど幸せ♪

幸せだけどーーーーメンテはヤダヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤダ
行きたいところが山ほどあるのにぃ

へんな時間に寝ちゃったから眠れないっ(´pωq`)


ま。こんな日こそ溜まった録画を見るべきだな。(´・ω・`)ウン・・・



さて。SSとって置いたので今朝発見したこーんな髪の毛をご紹介。
私が知らなかっただけなのかもw

んさりくっそ

(画像つぎはぎ汚くて(*_ _)人ゴメンナサィ)
4色(だったよな)で300L$----

あれ?□ac安くなったの?
□acじゃないの?
(こんなこと言っちゃっていいのかしら?)

じゃないんです。

ちょっとつなぎ目とかが粗い気もしますが、髪のふんわり感はばっちり!
ライトトーンとダークトーンの2種類しかないけど、□acよりかなりお得。

DEMOは1L$しますが、一度試してみても良いかもヾ(・∀・*)

お店  XSC  http://slurl.com/secondlife/Siringo/173/180/40

下のSSはお店じゃなくて、私が発見したThinkTankのFREE市場の画像です。
んさりくっそ






あ。このお店のすぐ近くにも髪を売ってるお店(服もあったよ)があったのでこっちもDEMO。
んさりくっそ

左の髪。似合う顔つくりたいなぁ...
つるつる感とふわふわ感はいい感じです♪
んさりくっそ

コチラのDEMOは0L$でした(*´ェ`*)
商品の価格は2~4色(だったかな)入りで100~120L$です。

お店 *W.W. Designs Hair http://slurl.com/secondlife/Siringo/177/110/41

( *´Д`)アァ-DEMOって気に入ったのは捨てられないんだよね。
イベントリ、胃もたれしてそうです...orz



同じカテゴリー(hair)の記事画像
W&Y Free5
W&Yhair 51
W&Yhair 48+49
すごいゾW&Y HAIR
W&Y Hair44
MIRAI STYLE~X'masセール!!!
同じカテゴリー(hair)の記事
 W&Y Free5 (2008-11-13 00:30)
 W&Yhair 51 (2008-11-11 01:11)
 W&Yhair 48+49 (2008-10-24 18:10)
 すごいゾW&Y HAIR (2008-10-11 16:08)
 W&Y Hair44 (2008-09-14 21:50)
 MIRAI STYLE~X'masセール!!! (2007-12-23 00:44)

この記事へのコメント
こにゃぁにゃぁちわぁ(=^. .^=)ミャー
1番上のヅラ。ほんとRacみたいだねん。
4色で300L$とは!お得だねぇ♪
Posted by Arata (新) at 2008年01月10日 12:32
♪Arataちゃん
こんばんは~っ
みたときビックリしたよぉw
コレいいの?って( *´ノェ`)コチョーリw
似合えばお得だよね♪
Posted by MareaMarea at 2008年01月10日 18:06
( ゜▽゜)/コンバンハ
昨日まれあちゃんに声かけたけど
反応ナスコだたぉ;-;

○acの髪の毛、まだデモったことないんだよぉ~
アタシもいってみようかにゃ♪
Posted by PURE at 2008年01月10日 21:28
♪PUREちゃん
エェ━Σ(-`Д´-;)━ッ!!来てくれてたのん!?
昨日はへんな時間に居眠りこいちゃって...メンテ直前まで家の前で立ちっぱなしだったよw
(´;ω;`)ウゥ…せっかく会えたのに。
お暇なときにまた来てねーーっ♪

□acの髪、DEMOったPUREちゃん見てみたいなーー(*´∀`*)
Posted by MareaMarea at 2008年01月10日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。