ソラマメブログ

2008年02月18日

FREE*グループギフトHair

Gumiちゃんから聞いてGIMPってPhotShopみたいなソフトをいじり始めたんだけど...
わっかんねーーーっ

フォトショすら使ったこと無いくせに説明見ないでいじってみようって...
感性たりなかったみたいw

絶対何か作ってやる~
がんばるぞー(゚∀゚)/ オー!!


今日のFREE♪
グループギフトです。
いつも拝見しているブログさんでもかかれてましたが~
かわいいので私も書いちゃうぞーと(;´∀`)

<グループ名> Analog Dog Hair
2/15のノティスです。

FREE*グループギフトHair


Racさんのギフトもらえた人はいらないかな~(;´∀`)
私、もらいそこねてん...orz

ギフト自体は赤い髪ですが、テクスチャの色が編集できるので、ある程度使いやすい色に変更できます❤

左側の頬の辺りの髪がちょっと気になるんだけどね...
髪はきれいですよ♪



ついでに最近買った髪❤

TULIのAden TULI Light Brown
FREE*グループギフトHair


カール具合に一目ぼれでした♪

TULIの髪はまだまだ数が少なめだけど。
これから楽しみです♪

<場所> http://slurl.com/secondlife/Le%20Zoo/61/167/22



でゎ。また明日~










※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;;:*※∞※※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;;:*※∞※※∞※*:;;;;;;:*※∞※*:;;;;;;:*※∞※



同じカテゴリー(フリー&1L$アイテム)の記事画像
おじょうどれす。トカ
ラッキーボードで血まみれタ
*+creo+* Wool Gloves & Socks
ラッキーチェアまだ粘る。
ラッキーボード粘った。。
グループギフト*caLLie cLine
同じカテゴリー(フリー&1L$アイテム)の記事
 おじょうどれす。トカ (2008-10-24 23:00)
 ラッキーボードで血まみれタ (2008-10-12 21:00)
 *+creo+* Wool Gloves & Socks (2008-10-12 00:00)
 ラッキーチェアまだ粘る。 (2008-09-20 01:30)
 ラッキーボード粘った。。 (2008-09-17 22:20)
 グループギフト*caLLie cLine (2008-04-24 22:22)

この記事へのコメント
こんばんちゃ☆

ドライアイで目が痛いぃぃぃ(;へ;*)

GIMPさっそく使ってるのね!
私でわかることなら教えてあげれるから一応聞くだけ聞いてみてネww

そうそう!ヘアー作りして出来上がったらマレアたんにプレゼントするとか言ったけど・・・・・
なんちゅぅーかぁ・・・・
私は好きなヘアーが出来たから満足してるんだけど
プレゼントするにはコレどうなのよ?って
疑問に思うヘアーになっちまったんだよwww
なぁーんか、まれあたんの好きなカールヘアー見てると
あぁ、絶対かぶらないだろう的なヘアーですよっとw
しかも中途半端ですからww
わすれてくりぃぃぃぃぃww
いや待てよ?ネタならアリか?ww
はっ!長文失礼いたしますたアセアセw
もの作りがんばっちくりくりぃ~ん♪
Posted by グミ at 2008年02月19日 00:25
♪グミちゃん
ドライアイ"(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"""w
目薬常備しときーーっ

GIMPねぇw何を聞いていいのかもまだわかんねぇw
せっかく無料なのに有料で本買っちゃいそうな勢いです..(;*´ω`)ゞ

ヘアできたか!!おめでとぅ~
ネタ的に被らせていただこうかしらん?
今度会ったら見せて(´ェ`*)ネー

今日は実家へ行って姉にフォトショの絵の描き方を教わってきますwww
がんばるよーー❤
Posted by MareaMarea at 2008年02月19日 06:47
GIMP...
私もインスコしたよ。。したよ。。。したよ。。。
分けわかんねぇ!
有料の本買っちまったダよ><
でも、まだパラパラって感じでしかみてません^^;
マレアちゃ、今度おせーてね♪
すぐ人に頼る人→Arata (=`(∞)´=)ブヒィー
Posted by Arata (新) at 2008年02月19日 14:09
♪Arataちゃん
分けわかんねぇよねぇっ!w
私も結局楽天ブックス行きーーー(゚×゚*)ブッ!!
無事に覚えられましたら講習会を開きましょかっ(^ー^* )フフ
がんばろう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
Posted by MareaMarea at 2008年02月19日 23:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
MareaちゃんもGIMP入れたんだーw
cocoもフォトショ(エレメンツだけど)とGIMP使い分けてるよーん♪
でもねでもねGIMPフォトショと全然違うから
未だにわかんないっす;;
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年02月22日 19:10
♪cocoちゃん
GIMP入れたよーぅ(;´∀`)
服作りたくてアバターメイキングの本も買ったけど...
まずはGIMPがわかりまてんwww
今度バンドル版のフォトショももらえる予定♪
いつかいいもの作れますように!(己祈りw
Posted by MareaMarea at 2008年02月22日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。