ソラマメブログ

2008年02月26日

FREE*お勧めEye❤

PC!ブラウザ!
しっかりしてーー|||||(;´Д`)|||||

調子わるすぎ続行中~



数日前に届いたFashConのグループギフトです♪
今日BOX開けてみたらすごく綺麗な瞳だったのでUP❤

<グループ名> Fashion Consolidated で検索→Join

「通知」を開き、Dateを新しい日付順にソートしたら、
2/23のノティスで「Free Speerit Eyes」を探してください。

発見したら下のほうにある「添付物を開く」をポチ。

BOXあけると38色の目ーーー♪


まずは比較。

最近使ってるGlanzさん(スペルあってる?;)の瞳と似た色を並べてみました
FREE*お勧めEye❤


なかなか!!
キラキラ感が嫌味なくて、遠めで見ても自然♪

数色だけSS撮ってみました。
FREE*お勧めEye❤



もちろん使えない色もあるかと思いますが...
これは是非もらって欲しいなーーーーです(。・∀・)ノ

3/23までなので忘れないうちにどうぞっ♪

ちなみにお店はこちら。 http://slurl.com/secondlife/Quest%20III/178/132/22

店頭にもFREEドレスがありました。
FREE*お勧めEye❤






そうそう、PCの調子が悪いせいか、自宅にいても重く感じるようになってしまいました><
これはイタイ・・・(>ω<。)ゝ

SIMオーナーさんがまた、すぐ近くに新しいSIMを作ったようなので、角地に引っ越そうか検討中~
今のところかざりっけのないSIMポイから、今の場所よりちょっと軽いのではなかろうかーと甘い考えを...w

ネットカフェのWLで視察してきましたw
FREE*お勧めEye❤


いい眺めだーーー
いいな。。。角地。。。
奥に見えるのが今すんでるSIMなのね。

✥オマケ✥
FREE*お勧めEye❤


おサルから人間に戻る途中...
スキンを先に付け替えたらーーーーーーー!!!
ブ━:;*.'':; (*´::・艸・::):;*.'':;━ッ
岡村????

後ろにいるのはグミちゃんw
二人でグリコーーーー❤
FREE*お勧めEye❤



それから。こんな木ではっぱが白いの探し中ーー
FREE*お勧めEye❤





でゎ。また明日❤



同じカテゴリー(フリー&1L$アイテム)の記事画像
おじょうどれす。トカ
ラッキーボードで血まみれタ
*+creo+* Wool Gloves & Socks
ラッキーチェアまだ粘る。
ラッキーボード粘った。。
グループギフト*caLLie cLine
同じカテゴリー(フリー&1L$アイテム)の記事
 おじょうどれす。トカ (2008-10-24 23:00)
 ラッキーボードで血まみれタ (2008-10-12 21:00)
 *+creo+* Wool Gloves & Socks (2008-10-12 00:00)
 ラッキーチェアまだ粘る。 (2008-09-20 01:30)
 ラッキーボード粘った。。 (2008-09-17 22:20)
 グループギフト*caLLie cLine (2008-04-24 22:22)

この記事へのコメント
きゃうーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
岡村ぁ~~~~
もうホント吹いちゃうよぉーーー
あの時の記憶がまたよみがえってきたぁー(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年02月26日 19:11
♪cocoちゃん
岡村になっちゃった...w
このおサルすごいねー❤
いくらでも笑えるぞ( *´艸`)クスッ♪
Posted by MareaMarea at 2008年02月27日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。