ソラマメブログ

2008年04月09日

Gift*MG fashion+MM SKIN

こんばんは。

貰っといて開けてなかったギフト2個
素敵だったのでup。

++MG fashion update group  (メンバー数220人くらい。)

新作のトップスの中から一点届きました。
Gift*MG fashion+MM SKIN




++MM SKINS 
(検索で見つかりにくいです。メンバー数でソートして4500代のグループを探してください。)

Minnuさんが髪を作ったようで、2色Giftです。
(通知で3個objectがありますが、1個はSLのエラーできちんと入っていません、1色ずつ個別に送られているギフトから受け取ってください。)
Gift*MG fashion+MM SKIN




今日はまたTP調子悪い…(´;д;`)
家から動けないでいる間に物作りの練習。

そしたらRezした物が…
削除できなくなったw

どんだけ調子悪いねん...(;;:@益@)

また家建て替えようかな。。。


でゎ



同じカテゴリー(フリー&1L$アイテム)の記事画像
おじょうどれす。トカ
ラッキーボードで血まみれタ
*+creo+* Wool Gloves & Socks
ラッキーチェアまだ粘る。
ラッキーボード粘った。。
グループギフト*caLLie cLine
同じカテゴリー(フリー&1L$アイテム)の記事
 おじょうどれす。トカ (2008-10-24 23:00)
 ラッキーボードで血まみれタ (2008-10-12 21:00)
 *+creo+* Wool Gloves & Socks (2008-10-12 00:00)
 ラッキーチェアまだ粘る。 (2008-09-20 01:30)
 ラッキーボード粘った。。 (2008-09-17 22:20)
 グループギフト*caLLie cLine (2008-04-24 22:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。