ソラマメブログ

2008年08月01日

”anuenue.1L$と10L$

お店無事にOPENできました。

お祝い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

詳細はまた後日にー

で。

メインストアOPEN記念に1L$商品と。
1週間限定10L$商品を置いています。
”anuenue.1L$と10L$


こちらが1L$。


”anuenue.1L$と10L$


こちらが1週間だけそれぞれ10L$。


是非いらしてください(´∀`)ノ



お店に来てくれたお友達と♪
cocoちゃ+Beyonceチャン+みるチャン+Yukiチャン!!!!!!!
ワーーォ。
”anuenue.1L$と10L$


またアトで貼り貼りしよーーと♪



同じカテゴリー(anuenue.)の記事画像
.:NoKMaK:.グループギフト
オープンイベントとハントと
ニットのタンクトップ
髪
ウェディングイベント
同じカテゴリー(anuenue.)の記事
 .:NoKMaK:.グループギフト (2009-10-09 20:50)
 "anuenue.オヤスミ明け (2009-10-08 19:02)
 オープンイベントとハントと (2009-07-19 17:42)
 ニットのタンクトップ (2009-07-08 01:01)
  (2009-07-02 02:22)
 ウェディングイベント (2009-06-15 19:19)

この記事へのコメント
まれあチャン
見っけ(。-∀-)ニヒ♪
OPENおめでとぉぉぉ~
そして今日はどうもありがとデス☆

素敵な商品をまれあチャンの人柄に惚れ込みますた(yωy*)
ちょくちょく遊びにいきますね♪

リンク貼らせていただきまーす
Posted by ☆まぁ☆ at 2008年08月02日 14:59
Mareaちゃん こんにちわ^^
本店オープンおめでとうございます♪
それから、昨日はありがとう~~
一緒にSS撮れて楽しかったです♪
Posted by Beyonce at 2008年08月02日 17:13
☆まぁ☆ちゃん
オオゥお疲れ様ですー♪
こちらこそありがとうデシタッ
忙しいのに一緒にSS撮ってくれてアリガトウー(*´ω`)
またいつでも遊びにキテクダサーィ!
リンクもあるがとうっ><*
Posted by MareaMarea at 2008年08月02日 20:36
♪Beyonceちゃん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こちらこそありがとうデシタッ❤
かわいく着てもらえてウレシイです( ´艸`)
また遊んでクダサイっ
Posted by MareaMarea at 2008年08月02日 20:38
(*´Å`)ノ ヤポー♪
昨日はありがとでした^^
かわいい服いっぱいだしw
大人買いしちゃった~♡
SS大会もたのしかったぁ
また、あそぼうね~
Posted by ゆきたんゆきたん at 2008年08月02日 20:57
オープンおめでとう☆

新作いっぱいで~~~素敵♪
みんなおっそでカワユス*^^*
また遊びに行くねぃ♪
Posted by ばんび at 2008年08月03日 08:55
♪ゆきたん
(* ゚д゚ *)キャー♪
楽しかったねーー!!
機会があったらみんなで遊ぼうねッ!!!
SL2008もご一緒するので(*´ω` )ノ よろしくお願いします
Posted by Marea at 2008年08月09日 17:44
♪ばんびちゃん
゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚
これからもチマチマ作っていくデスヨー!!
お暇な時はいつでも遊んでネーーー❤
Posted by Marea at 2008年08月09日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。