ソラマメブログ

2008年08月08日

"anuenue.のお知らせ。

こんにちは。

niQue soilメインストアに引き続き、心斎橋SIMのSBモールにも新しい店舗ができています。

建物の内装など初歩の初歩ですが。
いろいろ作ってるうちに楽しくなってきましたw
へんてこに趣味が出てますw


話題のフリーのなる木は12日までですので、ぜひ一度訪れてみてください。

**SBモール** http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/127/225/27

anuenue.のお知らせ。

オーナーのアギちゃんと♪

anuenue.のお知らせ。


コチラが"anuenue.のFREE。

anuenue.のお知らせ。


anuenue.のお知らせ。






それから。
メインショップのオープンセールとして設置しております、10L$商品ですが、終了のお知らせを忘れてしまったので。。。今晩20時までそのまま設置しておきます。
お悩み中の方がいらっしゃいましたら是非にd(>ω<●)
anuenue.のお知らせ。




2週間後にはSL2008というイベントにも参加します~
新作とかトレハンとか!!
楽しそうですヨッ
お楽しみに(。・ω・。)ノ

それでは~






***あ。グルプギフトもチマチマと作ってます。
  でも夏物?っぽいのでちょっと考え中です。 
  早めにお送りできりように~努めますッ><



同じカテゴリー(anuenue.)の記事画像
.:NoKMaK:.グループギフト
オープンイベントとハントと
ニットのタンクトップ
髪
ウェディングイベント
同じカテゴリー(anuenue.)の記事
 .:NoKMaK:.グループギフト (2009-10-09 20:50)
 "anuenue.オヤスミ明け (2009-10-08 19:02)
 オープンイベントとハントと (2009-07-19 17:42)
 ニットのタンクトップ (2009-07-08 01:01)
  (2009-07-02 02:22)
 ウェディングイベント (2009-06-15 19:19)

この記事へのコメント
SB Mall出店おめでとう♥
フリーのキャミめっちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
アタシの大好きなブルー!!!
ありがとうねー( *´艸`)
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年08月08日 20:10
♪ココちゃ

わーい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
シワかきかきしすぎてなんだか濃くなっちゃんだんだけどw
良かったら着てネー♪
ココちゃも建築ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
Posted by Marea at 2008年08月09日 17:43
こんにちは。初めまして。
突然カキコしてすみません。
お洋服と関係のない事で申し訳ないのですが
2枚目のSSでお召しになられている蝶々のタトゥーはどちらのショップの物か教えて頂けますか?m(_ _)m
Posted by wakame Itanowakame Itano at 2008年09月09日 22:05
♪Wakameサマ
IMにてご連絡いたしますーヽ(o→з←)ノ
Posted by Marea at 2008年09月10日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。