ソラマメブログ

2008年12月26日

グループギフト置きました。

クリスマス済んだらあっという間に年越しちゃうせわしない感じってあんまり好きじゃないデス。
のんびり屋なのでおいてかれそうでw

ノンビリ屋をいいわけにクリスマスに間に合いませんでしたが
グループギフトをヒサシブリ!!に出せました。
メインストアにPOP置いてます。

グループタグをアクティブにしてタッチして下さい。

メインストア → http://slurl.com/secondlife/Cassandra/56/96/1001

FootprintHuntの色違いをロングにしたぼんやりスカート。

冷え性対策靴下です。
グループギフト置きました。


靴下。
ロングでかくれちゃってますが
足ダシテル服装な時にも履けるかモシレナイと思います。


ラッキーボードまだ置いてます。
SL時間で26日になったらクリスマスツリーを片付けつつ撤収してこようと思います。
タクサンお持ち帰りいただけたようでトテモウレシイです。
アリガトウございましたッ (('ェ'o)┓

遅ればせながらメリークリスマスでした♪
グループギフト置きました。




同じカテゴリー(anuenue.)の記事画像
.:NoKMaK:.グループギフト
オープンイベントとハントと
ニットのタンクトップ
髪
ウェディングイベント
同じカテゴリー(anuenue.)の記事
 .:NoKMaK:.グループギフト (2009-10-09 20:50)
 "anuenue.オヤスミ明け (2009-10-08 19:02)
 オープンイベントとハントと (2009-07-19 17:42)
 ニットのタンクトップ (2009-07-08 01:01)
  (2009-07-02 02:22)
 ウェディングイベント (2009-06-15 19:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。