ソラマメブログ

2009年03月26日

"The Bunny Hop"

SLT27日から開催される大規模トレハン。
”anuenue.(アヌエヌエ)も参加しますー

またお部屋着みたいだけども。
オトコノコも使えるものがあった方がいいよーってアナウンスがあったのでb
The Bunny Hop


コチラには"あのパンツ"は入ってません。


あとそうだ。裾とかのプリム。
最近ビューアによってプリムの色の見え方が微妙に違ってるのですが、
こちら編集可能になっているので、
プリムの色編集でグレー入れたり白にしたりで調整して下さい!!


そらまめのSSでたまにプリムが黒くみえてしまっている方がいらっしゃるのですが・・・
たぶん編集で白に戻せばキレイにみえるよ。
やってみて下さい!!


そうそう
ウチはダイブ後半です。
参加店舗数300だそうです...頑張って回って下さい!!!!
キット私も回る...

あと17時間後くらいですっ
スタート地点はココ → http://slurl.com/secondlife/aduchi%20momoyama/147/190/40

ハンター用のグループもあるみたいなので、途中のお店やらでJOINのPOPがあったら活用してみるといいかもですよ。




ソウソウ ブログの名前とテンプレを変えました。
テンプレはノラの丸写し:p
名前はお店専用ブログにしたのでanuenueに。
ヘッダー画像はなんとなく作ってみた洗濯物。
そのうちチョットはいじるかな。
奇特にもお気に入りなどしてくださっている方がいらっしゃったらー
名前の変更をお願いします。

"anuenue.のナナイロ



同じカテゴリー(anuenue.)の記事画像
.:NoKMaK:.グループギフト
オープンイベントとハントと
ニットのタンクトップ
髪
ウェディングイベント
同じカテゴリー(anuenue.)の記事
 .:NoKMaK:.グループギフト (2009-10-09 20:50)
 "anuenue.オヤスミ明け (2009-10-08 19:02)
 オープンイベントとハントと (2009-07-19 17:42)
 ニットのタンクトップ (2009-07-08 01:01)
  (2009-07-02 02:22)
 ウェディングイベント (2009-06-15 19:19)

この記事へのコメント
うぉおw
べっくらこきました!
自分のblogから飛んだのに、noarさんのブログ開いちゃったのかと思いましたww

シンプルでカッコヨス!!!
Posted by 193 at 2009年03月27日 00:08
193ちゃん♬
アッハッハ
ウンまるごとまんまノラテンプレだからねw
ヘッダ画像にもNoaR入れチャってるしね:P
ブログいつも(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ
Posted by Marea at 2009年03月29日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。