ソラマメブログ

2007年12月26日

FREE**まだ間に合うかも~

クリスマス終了。。。
ちょっと寂しい気もします。

本当にたくさんのギフトをいただいてきました。
提供してくださったサンタクリエーターさまに心からお礼を!!
とっ。
日本SIMはもう終わりだよねーーと片付け状況を見て回りましたら…

以前記事でかわいいギフトヘアーを書かせていただいた
Love Soulさん http://slurl.com/secondlife/Nanba/233/50/39

ギフトが増えてました!!

RUIさんのブログでお知らせありました♪

今日26日の17時まで(日本時間)新作ネイルをFREEで配布中だそうです!

おそろいのリボンリングがsetになっててすごーーーくかわいいんです!
ツボ!!
FREE**まだ間に合うかも~

黄色の箱です♪
FREE**まだ間に合うかも~


これいいですよね~っ
カジュアルでもゴスでもパンクでも使えます!

しかもお店の100L$以上の商品を購入すると、リングとおそろいのピアスが入ってるそうです♥♥

買いに行かなきゃーーーーっ♪

時間がないです。
まだの人…急いでーーーーヽ(*´з`*)ノ



同じカテゴリー(フリー&1L$アイテム)の記事画像
おじょうどれす。トカ
ラッキーボードで血まみれタ
*+creo+* Wool Gloves & Socks
ラッキーチェアまだ粘る。
ラッキーボード粘った。。
グループギフト*caLLie cLine
同じカテゴリー(フリー&1L$アイテム)の記事
 おじょうどれす。トカ (2008-10-24 23:00)
 ラッキーボードで血まみれタ (2008-10-12 21:00)
 *+creo+* Wool Gloves & Socks (2008-10-12 00:00)
 ラッキーチェアまだ粘る。 (2008-09-20 01:30)
 ラッキーボード粘った。。 (2008-09-17 22:20)
 グループギフト*caLLie cLine (2008-04-24 22:22)

この記事へのコメント
うわぁ><。
間に合わなかったぁああ(ノω・、) ウゥ・・・
リングめっちゃかぁいいねぃ♥
Posted by PUREPURE at 2007年12月26日 19:06
♪PUREさん
(´;ェ;`)ウゥ・・・・間に合わなかったかっ
記事のUPがギリギリになっちゃって…orz
いちお店内で色違いも売ってますよ♪
リングがホントかわいいです♥
Posted by Marea KiraxMarea Kirax at 2007年12月26日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。