ソラマメブログ

2008年12月26日

ハントおつかれさまでした。

今日はサムイーー
お外強風です。
お正月に風邪なんてイタダケナイし。ウガイしましょうウガイ。

盛況いただいた「Footprint Hunt」も、25日いっぱいで終了となりました。
さてお片付けシマショーとお店に行ったら
ヒメアちゃんとヘーさんがいたり(*´ェ`*)
KiiToSのステラちゃんトリさんがいたり(*´ェ`*)

メリークリスマスを交わしながら楽しい終了時間を迎えることができました。
(ヒメアちゃんタチとSS撮るのわしれた........

ステラちゃんとトリさんとSSゥ
ハントおつかれさまでした。


ハントおつかれさまでした。


POSE屋さんにポーズワタシタワタシ..イタイ。
下のSSのPOSEはKiiToSさんで新作でるとのことです♪
お二人の醸し出す雰囲気がステッキーで思わずハニカミ笑いス。
ありがとうゴザマシタ(('ー'o)┓


そいでそいで終了時間過ぎてから。
毎度のミンナがそろってこぞってお疲れ様メリークリスマス会に(ノω`)
トレハンのゴール地点でSS会。
(できたらトレハン参加店様そろってお疲れ様会とかご挨拶とかするべきだったのかもだけれども。多数アンド多忙で断念。)
ハントおつかれさまでした。


ハントおつかれさまでした。


ハントおつかれさまでした。


ココつぁに腕かじられてる@@

左のテツさんはFTPのポスターのサンタさん。
ミンナオソロイのスカートはPUREちゃ*ENCEMBLE*の新作ですッかろやかーに揺れるヒラヒラ感がウヘヘです。
真ん中あらたんがお履きのタイツは!*G^G*!の新作(*´ェ`*)
それからクリパヴィセール会場では!*G^G*!のカナコたんHATがでています♪
右端の美川シニャさんは豪華なお衣装アマリ重そうでゴザイマシタw

POSEとってアバタにお酒飲ませたりしてるだけなのにどうしてコンナに楽しいですか?
皆がミンナだからダネb
お疲れ様でした。ァリガトゥ(*'∀')

参加して下さったお店様々皆々様々!!
おかげさまでホントに素敵なトレハンでした。
再々心よりお礼をッ
ありがとうございました┏O))

ン!!いい経験さしてモロタッ

トレハンチャレンジして下さった方々もッありがとうございましたっ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬眠します
ちょっと仲良し
新作イロイロとFreeとで
*ご挨拶*
ホコモコはんてん
ノーブルday*
同じカテゴリー(日記)の記事
 冬眠します (2009-02-11 01:28)
 ちょっと仲良し (2009-01-18 19:40)
 新作イロイロとFreeとで (2009-01-12 00:50)
 *ご挨拶* (2009-01-04 09:30)
 ホコモコはんてん (2008-12-27 17:17)
 ノーブルday* (2008-11-13 22:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。