ソラマメブログ

2009年01月04日

*ご挨拶*

遅くなりましてんが。

あけましておめでとうございます┏(゜ー゜)ゞ
旧年中は大変お世話になりました。
2009年もなにとぞ何卒よろしくお願い致しますイタシマス!!

*ご挨拶*



新年は楽しく迎える事ができまして、今年は良い年になるよう励めるであろうかとッ
昨夜は流星群がちょとみえるかもーとノラ情報をいただいたのでシバシ寒空でアホヅラをあげていたところ3個の流れ星を見る事が出来ましたッ(流れ星なんて数年ぶり XD)

去年よりは服作りに精進したいと思うマス。

さて。お正月気分もソロソロ締めくくりなところですがッ
合間に素敵FREEをいただきつつー
今日もお出かけで明日帰って参ります(('ェ'o)ノ

SL本格的スタートは明後日くらいから。


今年もお世話になりますッ(*´ェ`*∩



同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬眠します
ちょっと仲良し
新作イロイロとFreeとで
ホコモコはんてん
ハントおつかれさまでした。
ノーブルday*
同じカテゴリー(日記)の記事
 冬眠します (2009-02-11 01:28)
 ちょっと仲良し (2009-01-18 19:40)
 新作イロイロとFreeとで (2009-01-12 00:50)
 ホコモコはんてん (2008-12-27 17:17)
 ハントおつかれさまでした。 (2008-12-26 22:11)
 ノーブルday* (2008-11-13 22:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。