ソラマメブログ

2009年02月11日

冬眠します

SLインフルエンザに感染したため
しばらくの間冬眠しようと思います。

冬眠と言ってもINはしてるので
もし商品などでご質問やお困りな点などございましたらノートカードでお送り下さい。

きっとLCとか今までどおりフラフラ徘徊してるだろうけど。
ともかく冬眠します。
服はつくると思います。
しばしの間放置してやってください。


そしてここのブログ。
ソラマメの方はお店のお知らせのみで更新していきます。
冬眠があけたら?
ブログタイトルもお店の名前に変更します。

新しいブログの方ではもうちょっとガツガツ濃いのをツラツラ書きたいような気もするので
URLはお知らせしないことにします(*´'-')ゞェヘ


そんなわけで
よろしくおねがいします。
おやすみなさい。


オマケー

ポーズ作ってポーズで回答遊び
の一場面。
冬眠します


冬眠します


冬眠します

アリガトウ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと仲良し
新作イロイロとFreeとで
*ご挨拶*
ホコモコはんてん
ハントおつかれさまでした。
ノーブルday*
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと仲良し (2009-01-18 19:40)
 新作イロイロとFreeとで (2009-01-12 00:50)
 *ご挨拶* (2009-01-04 09:30)
 ホコモコはんてん (2008-12-27 17:17)
 ハントおつかれさまでした。 (2008-12-26 22:11)
 ノーブルday* (2008-11-13 22:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。