ソラマメブログ

2008年04月14日

Cocoちゃんcame back!!

cocoちゃんが帰ってきたーー!!!
ヤタ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━!!!!

お帰りなさい♪♪

早速会えてめっちゃ嬉しかったよぅ!
Arataちゃんcocoちゃんと❤
Cocoちゃんcame back!!

シニャさんチのお花畑でSS。

かわぇぇねぇ!うれしいねぇ!

重くてロクなSSが撮れなかったのが残念><
終始はしゃぎっぱなしでした((●≧艸≦)

Cocoちゃんcame back!!

cocoちゃんだょぉ~~~ジーン…
ホントにホントにお帰りなさい!!


で。
Cocoちゃんcame back!!

空も飛べちゃうバスで遊ぶw
転がったり海底メトロバスになったりでオモシロすぎでした(●ノ∀`)゚o。
tetsuさん(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛チョー!!

またおかしいの探しとくから~
お暇な時は遊んでねーーーーーーヽ(*´з`*)ノ



ところでSL。
IN時にエラーで入れなかったり。
着替えても服が変わらなかったり。
どうしたリンデン。
Dスキン購入のためにL$買おうとしたら買えなかったし…
あげく買えたと思ったら2回買ったことになって思惑の倍額がぁぁぁぁぁ><

ま。いずれ使うだろうからいっか。。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬眠します
ちょっと仲良し
新作イロイロとFreeとで
*ご挨拶*
ホコモコはんてん
ハントおつかれさまでした。
同じカテゴリー(日記)の記事
 冬眠します (2009-02-11 01:28)
 ちょっと仲良し (2009-01-18 19:40)
 新作イロイロとFreeとで (2009-01-12 00:50)
 *ご挨拶* (2009-01-04 09:30)
 ホコモコはんてん (2008-12-27 17:17)
 ハントおつかれさまでした。 (2008-12-26 22:11)

この記事へのトラックバック
タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!! 無事に(でいいのかw)戻ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ1ヶ月ぶりのIN♪ (1日?ネカフェからINしたのはナイショw)やっぱ自...
*I'm home♥*【:: lot of secrets :: second life】at 2008年04月24日 13:34
この記事へのコメント
お花畑のあとにアタシもココちゃと会ってたよ~(´ω`*)
次はみんな勢ぞろいで!!!
ノンストップオトメ会議が開催されるはずだ。。。(゜ー゜)ニヤリ
それにしても空飛ぶバスとかかっけええーーー!
Posted by PURE at 2008年04月14日 21:08
♪PUREちゃん
勢ぞろいしよぉぉぉ(ノ≧∇≦。)ノ))
ノンストップオトメ会議w
楽しみだぁ♪
バスかっけぇよね!
今度みんなでtetsuさんに乗せてもらおヽ(*´з`*)ノ

そだ!バイクみつけたの!
みんなで貰って~アレでアレしよー(・´艸`・●)ウケケ
Posted by MareaMarea at 2008年04月14日 22:04
ココちゃとの再会よかったねん♪
昨日は例のアレ探しを頑張って力尽きて寝ちゃったわww
ありがとね、まれあちん♪
Posted by ばんび at 2008年04月14日 22:13
まれあちゃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
載せてくれてありがとぉー♪
久しぶりでcocoも遊びまくりw
ホントやっと帰ってこれた感・・・
長かったよ;;
ノンストップオトメ会議もアレでアレもしよーね(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年04月15日 08:49
バスぅぅぅ~!稲!!!
酢豚~!w
SSキレイに撮れてるよ♪
Dスキン!買ったのかなぁ~買ったのかなぁ~
Posted by Arata (新) at 2008年04月15日 14:05
♪ばんびちゃん
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノぅんぅん
今度みんなでアレできるね~❤
楽しみだっ!!
アレいっぱいだったもんね( ´艸`)ムププ
オツカレサマ~ン♪
またあそぼd(*゚∀゚*)ネッ
Posted by MareaMarea at 2008年04月15日 23:45
♪cocoちゃん
こちらこそ(○v艸v*).+゚アリマタゥ゚+.
会えて嬉しかったよーー!!
いっぱい遊ぶの ダ!
でも無理しないでねw
せっかくツルココになったんだし~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
これからたんまり時間あるし、いろいろあそぼーネ❤
Posted by MareaMarea at 2008年04月15日 23:48
♪Arataちゃん
酢豚~www
バス面白かったよーヽ(*´з`*)ノ
早く走りすぎるとあたしの画像読み込みが付いていけなくて落ちそうになるんだけどねw
ドキドキ感も楽しめマス(;゚;ж;゚; )ブッ
Dはまだなの><
昨日買おうと思ったんだけど服作ってたら忘れてた(´∀`;)
今から言ってくるよーー♪
Posted by MareaMarea at 2008年04月15日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。